そうめんアレンジして食べたりしますか?

投稿ネーム:マサル
しないなあ。そもそもそうめんを食べへん

えーっ! 夏はそうめん多くなるじゃないですか

ならへん(笑)。食わん



自撮りしたりしますか?

投稿ネーム:マサル
せえへんでー(笑)

僕もしないです

オレもしないなあ

まあ、男はあまりしないかもしれませんね。昭和な意見かもしれませんけど



油揚げ好きです

投稿ネーム:マサル
うん。油揚げは美味い! きつねうどんは最高だ

きつねうどんの美味しいのを食べたいですよね

京都駅の立ち食いはめっちゃうまい!

本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp