

しないなあ。そもそもそうめんを食べへん
えーっ! 夏はそうめん多くなるじゃないですか
ならへん(笑)。食わん

せえへんでー(笑)
僕もしないです
オレもしないなあ
まあ、男はあまりしないかもしれませんね。昭和な意見かもしれませんけど

うん。油揚げは美味い! きつねうどんは最高だ
きつねうどんの美味しいのを食べたいですよね
京都駅の立ち食いはめっちゃうまい!
本日はここまでー!
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。