今サッカーボールで
ドリブル
できますか?
投稿ネーム:マサル
できると思うけどなあ
僕はできますよ!
家にサッカーボールがあれへんから、よう分からんけど(笑)
みそ汁
けっこう食べます
投稿ネーム:マサル
毎日食べたいねえ
みそ汁は今でいうとインスタント食品ですよね
まあ出汁があれば大丈夫やもんな
具は何でもいいですよね(笑)。本日はここまでー!
◆おたより募集◆
おたより
を適当にお送りください。てけとーに
アー
とか
ウー
とかリアクションします。
投稿は
ココ
※メールの件名や本文が文字化けする場合は
コチラ
から
[9]
タイトルに戻る
[0]
TOPに戻る
©dcp