今サッカーボールでドリブルできますか?

投稿ネーム:マサル
できると思うけどなあ

僕はできますよ!

家にサッカーボールがあれへんから、よう分からんけど(笑)



みそ汁けっこう食べます

投稿ネーム:マサル
毎日食べたいねえ

みそ汁は今でいうとインスタント食品ですよね

まあ出汁があれば大丈夫やもんな

具は何でもいいですよね(笑)。本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp