

まあ。それが梅雨やからな
まあ、毎日空が曇ってますよね
それが梅雨や(笑)

あるなあ。いい大人としてアカンねんけど
僕もけっこうありますね
オレはずーっと寝るタイプ
そんなタイプがあるんですか(笑)

食べてないなあ……あ、納豆ぐらいか
ヨーグルトは毎日食べていますよ!
奥さんの方針やな(笑)
本日はここまでー!
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。