梅雨の湿気マジで鬱陶しいです

投稿ネーム:マサル
まあ。それが梅雨やからな

まあ、毎日空が曇ってますよね

それが梅雨や(笑)



二度寝することありますか?

投稿ネーム:マサル
あるなあ。いい大人としてアカンねんけど

僕もけっこうありますね

オレはずーっと寝るタイプ

そんなタイプがあるんですか(笑)



発酵食品食べてますか?

投稿ネーム:マサル
食べてないなあ……あ、納豆ぐらいか

ヨーグルトは毎日食べていますよ!

奥さんの方針やな(笑)

本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp