何か悩みごと
があるときはどうしますか?
投稿ネーム:マサル
まず誰かに話すことやね
そうですね
人に話すだけでも心が軽くなるもんやで
馬肉とか
食べることありますか?
投稿ネーム:マサル
あんまりないなあ。呑みに行って、あったら食ってみるでー
あるところを狙って行かないとダメでしょね
タタキとかを食べたいなあ
あーいいですね(笑)! 本日はここまでー!
◆おたより募集◆
おたより
を適当にお送りください。てけとーに
アー
とか
ウー
とかリアクションします。
投稿は
ココ
※メールの件名や本文が文字化けする場合は
コチラ
から
[9]
タイトルに戻る
[0]
TOPに戻る
©dcp