何か悩みごとがあるときはどうしますか?

投稿ネーム:マサル
まず誰かに話すことやね

そうですね

人に話すだけでも心が軽くなるもんやで



馬肉とか食べることありますか?

投稿ネーム:マサル
あんまりないなあ。呑みに行って、あったら食ってみるでー

あるところを狙って行かないとダメでしょね

タタキとかを食べたいなあ

あーいいですね(笑)! 本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp