

そやね!
なんとかブラジルにも勝ってほしいですよね!
みんなで応援や!

あるでー。試食したことある
僕も取材で食べたことあります
ないなあ。美味しいの?
いや、正直美味しくはないですね(笑)

全然(笑)。バリバリの現金派
僕も厳禁が多いです
ウーバーでカードはめっちゃ使うけども(笑)
本日はここまでー!
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。