男子サッカー日本代表はマジで強くなりましたね

投稿ネーム:マサル
そやね!

なんとかブラジルにも勝ってほしいですよね!

みんなで応援や!



大豆ミート食べたことありますか?

投稿ネーム:マサル
あるでー。試食したことある

僕も取材で食べたことあります

ないなあ。美味しいの?

いや、正直美味しくはないですね(笑)



キャッシュレス派ですか?

投稿ネーム:マサル
全然(笑)。バリバリの現金派

僕も厳禁が多いです

ウーバーでカードはめっちゃ使うけども(笑)

本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp