

グループリーグ2位になったなあ
ブラジルで良かったかもしれませんよ
優勝するなら、誰がきても勝たなアカンからな(笑)

子育てがあるから毎試合は無理やろ
第二子も生まれましたからね
ふーん……(スポーツに興味がない)
幼子を二人抱えて奥さんは大変だと思いますよ(←高橋家は子沢山)

そら、あるでー
まあ洋楽の権威ですけどね
最近は洋楽なんて言葉もあまり聞かなくなったなあ(笑)
本日はここまでー!
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。