梅雨の晴れ間ありがたいですよね

投稿ネーム:マサル
お日さまがあると明るい気持ちになるよな

なんか元気が出ます

生物的にそういうふうにできているんや(笑)



チャリ乗るときヘルメット被りますか?

投稿ネーム:マサル
オレいまチャリがないわ(笑)

被りますよ! 最近お巡りさんがうるさいので

被らない(笑)。警察がいないときを見計らって乗っている

その時間しか乗れないのは不便でしょ。本日はここまでー!

◆おたより募集◆
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。

投稿はココ


※メールの件名や本文が文字化けする場合はコチラから

[9]タイトルに戻る
[0]TOPに戻る
©dcp