

お日さまがあると明るい気持ちになるよな
なんか元気が出ます
生物的にそういうふうにできているんや(笑)

オレいまチャリがないわ(笑)
被りますよ! 最近お巡りさんがうるさいので
被らない(笑)。警察がいないときを見計らって乗っている
その時間しか乗れないのは不便でしょ。本日はここまでー!
おたよりを適当にお送りください。てけとーにアーとかウーとかリアクションします。